【意外と簡単!?】ガリガリ脱却のための食事管理

今回は

ガリガリ脱却のための簡単

食事管理方法

紹介したいと思います。

 

 

f:id:i-takuto:20230321160044j:image

 

ふいに鏡を見たときに

ガリガリすぎて

自分に自信がもてない、、、

 

友達や女の子に

非力そうって、からかわれて

辛い、、、

f:id:i-takuto:20230321160146j:image

 

そんな経験したことないですか?

 

なかなか体重は増えないし

細マッチョなんて

諦めちゃいますよね💦

 

 

ガリガリなままだと、、、

 

ほんとは似合う服装も、

似合わなくて

ファッションの幅が、

狭まってしまう。

 

鏡を見るたびに

自分に自信がもてなくなり、

外出しても

悲観的になってしまう。

 

 

今、変われるなら、、、

と思いませんか?

 

逆に、、

 

自分で憧れる体型を

手に入れる事ができたら、、、

 

前までは似合わなかった

服装が着れて

もっとかっこよく

なれるかもしれない!

 

自信もついて、

海や、プールで思いっきり

遊べる!

 

自分自身が好きになれる

 

すごく良くないですか?

f:id:i-takuto:20230323223719j:image

是非ガリガリ脱却しましょう!

 

簡単な食事管理ですが、、

極端に言っちゃうと

 

いっぱい食べよう!! 

 

ということなんですけど、

 

そもそも食べられない、

方をいると思うので、

説明していきます。

 

1.間食などを取り入れて

一日の接種カロリー

を増やしましょう!

 

2.炭水化物を意識して

食べましょう。

 

3.高GI食品と言われるもの

を取り入れて見よう!

 

※お米や、お餅、うどん、

100%ジュースとうもろこしや、

じゃがいもなど

 

ポイント

とにかく楽しんで食事を

しましょう!

無理はしなくても

大丈夫です!

 

 

 

ここで食事に意識をすることで

 

ガリガリから脱却でき、

自信爆上がり!

海もプールも楽しめる!

 

あなたの人生を

少しでもより良い方へ!

変化させていきましょう!

f:id:i-takuto:20230321160431j:image

 

ここまで読んでい頂き

ありがとうございました。