【確実に太れる】細マッチョになれる!健康的な太り方!

今回は細マッチョに

なるための健康的な

太り方を紹介したいと

思います?

 

f:id:i-takuto:20230323165150j:image

ガリガリすぎて

太りたいんだけど、、、

 

太るだけじゃなくて

筋肉もつけたいけど

何やれば良いか

わからない、、、

 

 

友達にも変なあだ名

つけられて、

自身もないし、

恥ずかしい

 

なんて思ったことありませんか?

 

自己流の

やり方で下手に

太ってしまうのは

絶対に嫌ですよね!

f:id:i-takuto:20230323165238j:image

この記事を最後まで読んで

健康的に太って

なんなら細マッチョを

目指しましょう!

f:id:i-takuto:20230323165159j:image

 

 

原因は2つだけ

消化器官の不調

腸は、第2の脳と呼ばれるくらい

とても身体にとって、

特に、細マッチョになりたい

人にとっては大切な機関なんです!

 

腸内細菌によって99%の

神経伝達物質が作られて

いるので、とにかく

大事にしましょう!

 

満腹を感じやすい

これは単純に

人よりも満腹になりやすい

体質の人です。

 

食べれないのは

細マッチョには致命的!

 

 

 

改善点は5つ!

 

腸内環境を整える

食物繊維や、乳酸菌など

腸内環境を整えられる食材を

摂取し、出来るだけ早く

腸内環境を整えましょう!

 

 

カロリーをしっかりとる!

同じ量でもカロリーは違う!

カロリー密度の高い

と言われている食材を

接種していこう!

 

ココナッツオイル、アボカド

ナッツ、バナナ、サーモン、

サバ、レバー

         など

 

 

カロリーを飲み物でとる!

食事中または、食後にカロリー

のある飲み物を摂ると良い!

 

ただ!

 

コーラなどのソフトドリンク

は、危険!

 

牛乳や、ココナッツミルク、

100%のフルーツジュース

などの体に良質な物でカロリーの

ある飲み物を取る!

 

 

間食をする!

健康的な間食を増やすと

より効率的に、体を太く

する事ができます!

 

バナナや、ナッツなど

手軽で体に良いものを

食べると良い!

 

 

筋トレをする!

ここはどうしても

細マッチョを目指す上では

避けられません。

 

努力すればするほど

よりかっこいい体を

作り上げる事ができます!

 

最初はBIG3と言われる

種目を!

 

 

 

最後に

f:id:i-takuto:20230323171748j:image

健康的に太って

細マッチョになれれば

本当に自身がつきます!

 

自分も元々細く自信は

全くありませんでした。

 

今では自信を持って

色々な事に挑戦できるよう

になりました!

 

尚且つ、次にもっと

体を大きくしたい、

痩せたいとなった時も

不健康に太った人より

 

比較的速いの速度で

好きな体型になれます!

 

 

 

 

これらの5つの中でも

まずはカロリーを飲み物で摂る

から始めて見ましょう!

 

コンビニなどに売っている

ドリンクなどでも、すぐに

取り入れる事ができます。

 

そして、

 

仕事中や学校でも、飲み物であれば

いつでも手軽にとれるため

是非試して見てください!

 

 

 

今日すぐに取り入れで

いち早く健康的に

細マッチョを目指して

いきましょう!

f:id:i-takuto:20230323171936j:image

 

 

あなたの人生が

より、楽しくそして

自信に満ち溢れますように、、

 

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございました。