朝ごはんが食べられない!『ガリガリ』体型なあなたへ!

今回は

 

ガリガリを改善する

朝食に取り入れた方がいい

物を紹介したいと思います。

 

 

f:id:i-takuto:20230325150452j:image

突然ですが、

 

ガリガリなままって

嫌じゃないですか?

 

 

ガリガリのせいで

自身が持てない、、

 

お腹も弱いし、

少食だから

そもそも食べれなくて

細マッチョなんて無理、、、

f:id:i-takuto:20230325151243j:image

こんな悩みを持っている方

是非

この記事を読んでみてください

 

あなたの悩みを解決

できる手助けができると思います。

 

 

ガリガリから改善

できたら、

 

 

.自分の身体が変化して

 自己肯定感が向上し、

 自分に自身がもてる!

 

.ネガティブな考え方から

 ポジティブな考え方が

 できるようになって

 心がけて楽になる

 

 

これらの他にも

多くのメリットが

あり、どんどんより良く

なっていく事ができます!

f:id:i-takuto:20230325152213j:image

逆に

 

ガリガリのままで

改善できないと、、、

 

.自分に自身ができず

 仕事や恋愛に対して、

 挑戦的になれない、、

 

.他の身体のかっこいい人

 や努力している人と

 比べてしまい悲観的に

 なってしまう、、

 

 

とても辛い事が多いと思いませんか?

 

このままでいいんでしょうか?

 

この記事を読んで

少しでも細マッチョに

近づけるように頑張りましょう!

 

それでは

 

ガリガリで朝食が食べれない

人におすすめな物を

紹介して行きます!

 

それは、、

 

プロテインです!

f:id:i-takuto:20230325152942j:image

プロテインドリンクであれば、

飲み物になるので

朝に固形物が食べられない方

でも簡単にとれると思います。

 

そして、

 

今ではコンビニや薬局

などでも売っていてとても

手軽に手に入れる事ができます。

 

 

プロテインガチで筋トレ

やっている人が飲む物

 

肝臓や腎臓が悪くなる、

 

と思う方も多いですが、

 

全くそんな事は、ありません!

 

実は

 

運動能力向上の手助けや

筋肉をつけるためには

タンパク質が

必須になるので、

 

飲んだ方が良いものになります!

 

 

プロテインだけでは

味が飽きてしまう方は

バナナやオートミールなどを

一緒にとりましょう!

f:id:i-takuto:20230325154008j:image

 

「これだけで細マッチョ

       になれるのか」

 

そう思うかもしれません

 

確かにこれだけでは

細マッチョにはなれる

訳ではありません。

 

しかし、

 

朝から固形物が食べられ

ない方や、一日のタンパク質が

足りない方にはとても

効果絶大になります。

 

細マッチョになるためには

朝食もとても大切です!

 

プロテインであれば

すぐに買えて、

肉や魚に比べて安く

手に入るので

 

是非実践して

 

自己肯定感マシマシ

•かっこいい身体!

•行動力抜群

 

な自分へと変化して行きましょう!

 

 

過去には戻れません

この記事を読んでいる

今が一番大事です!

 

できるだけ早く実践して

行きませんか?

f:id:i-takuto:20230325155114j:image

 

あなたが少しでも早く

細マッチョになれることを

願っています。

 

 

 

ここまで読んで頂いて

ありがとうございました。