【筋肉がつかない??】ガリガリのままの最悪な行為とは?

今回はガリガリ

ままになってしまうかも

しれない行為を紹介

していこうと思います!

 

f:id:i-takuto:20230323161112j:image

いっぱい食べて

筋トレしてるのに

全然大きくならない、、

 

もうダメだ、、、

もうやめちゃおうかな、、

 

こんな悩みを持っていないですか?

ちょっと待って!

 

そのまま辞めちゃうと、、

 

筋肉は大きくならない

どころか、

せっかく今まで頑張ってきた

事が全部水の泡になっちゃう

 

これから紹介

する事を実践できれば

今までの努力が

爆発的に開花するかも!

 

また、

 

一つずつでも取り入れる

事によって、

 

身体が変わっていき、

自信や行動力なども身に付き

より多くの事に挑戦

出きるようになると思います。

 

f:id:i-takuto:20230323161222j:image

是非この記事を読んで

より効率的に筋肉を

つけていきましょう!

 

 

1.追い込みが足りない

例えば

10回で限界が来るところ

9回や8回で終わっていませんか?

 

また、

 

ジムなどに

通っている人であれば、

重量を軽く設定して

ないでしょうか?

 

これらは全て、筋肉に対して

刺激が少なくなってしまって

大きくなりづらくなります!

 

とにかく限界を感じたら

後3回!という気持ちで

最後の最後まであげましょう

 

例えできなくても、

この気持ちがあるかないかで

大きく変わります!

f:id:i-takuto:20230323230013j:image

 

 

2.たんぱく質と炭水化物が

一緒に取れていない!

実はたんぱく質と炭水化物

を一緒に取ることによって

とても筋肉の合成力を高めて

くれます!

 

 

タンパク質と炭水化物を

取り入れて、

3回.4回と回数を多めに

食事をしていきましょう!

 

 

 

3.ビタミンを取れていない

いくらトレーニングをしていても、

ビタミンがなければ、

そもそも筋肉を作る行為自体が

うまくできなります。

 

野菜だけではなかな

1日の摂取量は、とりきれない

と思います。

 

サプリメントなどを利用して

効率よく摂取していけると

より効果も出ると思います。

f:id:i-takuto:20230323230121j:image

 

 

 

4.部位を分けずに筋トレしてしまう!

毎日全身をトレーニン

してませんか?

 

毎回1つの部位に対して

1日で全身を鍛えようとすると、

一つの部位に対しての

負荷が減ってしまいます!

 

胸の日、足の日と

部位を分け一つの部位に

対して、徹底的に負荷をかけて

あげましょう!

 

 

 

 

これら4つの中でも

まずは追い込む事!

これは

今すぐに実践出来ます!

 

腕立て伏せや、スクワットなど

自宅で出きるトレーニン

から、丁寧に追い込んでいきましょう!

 

追い込むことができると

より筋肉に良い刺激が

入り、しっかりと大きさ

が出てきやすくなります。

 

そして、追い込む前と

比べると、早く筋肥大が

起こり、短期間

細マッチョを目指せます!

 

 

この記事を読んでいる今!

また今日が!一番若い時です!

 

他の人よりも早く!

筋肉をつけて

今までの努力を

爆発的に開花させてあ

 

いち早く細マッチョに

なれるように

頑張っていきましょう!

 

f:id:i-takuto:20230323163450j:image

これから前向きに

自信をもって生活できますように

願っています。

 

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございました。