【ジム入らず!】ガリガリな人が胸板を作る腕立て!

今回は

 

ガリガリな初心者の

方でも

自宅で出来る

胸板を作る筋トレ

 

 

を紹介したいと思います。

 

f:id:i-takuto:20230321175821j:image

 

あばらが出ていて

鏡を見るたびに

憂鬱に、、、

 

 

友達と比べても

非力そうに見えて

着替えの時に

恥ずかしい、、、

 

 

 

こんな悩みを

持っている男性は、

非常に多いと思います。

 

 

実際自分もそうでした。

 

 

そのまま

ガリガリな状態が

続いてしまうと、、、

 

f:id:i-takuto:20230321180102j:image

自分に自信が持てずに、

どんどん内向的になってしまい

話すのも怖くなってしまう、、

 

 

ということが起きてしまうの

では、ないでしょうか?

 

f:id:i-takuto:20230323222432j:image

少しでも変わりたい

とは思いませんか?

 

 

ガリガリから改善できて

細マッチョと言われるくらい

胸板がついたら、、、

 

 

自分に対して

自身がもてて、

積極的な行動が

出来る!

 

 

恥ずかしい思いを

しなくても良くなり

思いっきり遊びや、仕事に

取り組むことが出来る!

 

 

今が一番大事です!

 

f:id:i-takuto:20230323222525j:image

少しでも早く始めれば

その分早く

結果が出てきます!

 

是非!

挑戦して見てください!

 

ガリガリな人が

胸板を作る方法

 

 

それは、、

 

 

 

腕立て伏せをする!

 

ということなんですが、

「そんなこと知ってるわ!」

「そもそもできないし!」

 

と思われるかもしれませんが、

.胸を意識する

.膝をつけても良いから

正しいフォームでやる!

ということがとても大事なんです!

 

最初はできないのが普通です

時間も回数もかけなくて

大丈夫です!

※負荷を丁寧にかけてください

 

 

詳細を説明すると、、

 

レギュラープッシュアップ

と言って、皆さんが思っている

腕立て伏せになるんですが、

すごく細かいことに

気をつけるだけで、

 

全然結果が、変わってくるので

チャレンジして見てください!

 

1.膝をついても良いから

とにかく正しいフォームを作る

f:id:i-takuto:20230321181307j:image

 

写真のように

.肩の真下に手をつく

 

.腰をそらさずに頭から

足まで真っ直ぐを意識

 

2.常に胸が動いていること

意識しながら体を上下させる

f:id:i-takuto:20230321181507j:image

「意識をする」ということが

本当に重要になります。

 

意識するかしないかだと、

大きく

結果が変わってきます。

 

3.回数ではなく

  セット数を作る(増やす)

普段全力を出して10回しか

できない人なら

 

10回を3セット〜4セット

として

行い負荷をかけていく!

 

この時2セット目から、

きつくて7回、5回、3回

と回数が落ちてしまっても、

全く問題ありません。

 

とにかく1セットに対して

全力を出せるかどうかが

大事になります。

 

慣れてきたら、セット数を

増やしてどんどん負荷を

かけていきましょう!

 

 

正直、相当きついと思います。

f:id:i-takuto:20230321181929j:image

筋肉をつける為に簡単な道は、

存在しません。

だからこそ

 

大きな自身や、

優越感が得られると思います。

 

このままガリガリでいる方が

よっぽどきつくて恥ずかしい

思いをしてしまうと思います。

 

筋肉を少しでもつけて、

 

 

友達に褒められる

身体を作り上げる!

 

 

きつい事を達成し

大きな自信を獲得できる

 

 

ジムに行かなくても細マッチョは

作り出せます!

 

 

是非試して見てください!

 

あなたの人生が

より良くなることを願っています。

 

f:id:i-takuto:20230321182311j:image

 

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございました!